訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。




楽天マラソンに参戦しましたニコニコ


買ったものをつらつらあげていきまーす






…あの、ところで楽天マラソンっていつまでなんですか?真顔

そういうとこだぞ不安






①撥水パンツ


雨の日の送迎用に真顔

送迎用というか、送迎してそのまま会社行きますけども笑い泣き


メンズしか見つけられず


ファッションブロガーmamaruruさんのところで見たノースフェイスの履いてたんですが、

撥水パワーが弱くなってきたので買い替え。




雨の日でも自転車送迎は必須…ということは家計費でもいいよね真顔



ということで、家計費からこっそり購入しましたニヤニヤ

雨ガッパみたいなもんです。

一応それもあってノースフェイスじゃなくもっと安いのにしたよ不安




②お茶



前にペドロさんがお土産でくれたお茶がとってもおいしかったので、

自宅でミルクティーにする用に4種フレーバーをニコニコ

ズバリのフレーバーは季節限定だったか見つけられず。残念!



ミルクティーに向いてなさそうなフレーバーは会社用で。



ここでうっかりペドロさんから踏み忘れたので、慌てて別の商品をちゃんと踏みましたよ爆笑←なんの懺悔だ




③タンパクオトメ


私の朝ごはんはいつもこれなので、定期便にしました。

pickは見つけられませんでしたが、お得です。



博多あまおうとさわやかピーチ。

味はいつでも変更できるみたいです。




私、楽天カードユーザーではないので、5のつく日は関係ない、

マラソンに合わせて買い物を待つ、というようなこともないのですが、

マラソンでまとめ買いするのがお得ってことでいいんですよね真顔





今回はストックが多いので見送りましたが、


だいたいいつもペットフードや



猫砂




あと、shihoさんが教えてくれた餃子を買うことが多いです笑い泣き


この餃子、マラソンやセールの時にいつも半額なので、定価で買ったことない昇天


餃子って肉も野菜もとれて、栄養が完結してるのがいいですよね笑い泣き




売り切れみたいですが、先日こちらもポチ。

純正より安いです。
これはまるみんさんのところからさらに検索かけて見つけた




ここに挙げてるのぜんっっっぶアメブロで知った物です!!



ブロ友の皆様ー、いつも情報頼りにしてますニヤニヤ