訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。





えー…真顔




借金持ちがアイデンティティの人間にとって

皆様の期待を裏切るわけにはゆかぬ!!







買った笑い泣き






あ、マスクの後どうするか問題。

やっぱり洗い流すか拭き取り推奨らしいです滝汗



もったいなっっっ滝汗




有効成分が逃げないようにのりのような成分が入ってるらしく、

それがモロモロの原因らしい。




とはいえ、夜だけなら馴染ませればよくないか?と思わなくもない真顔



洗い流すのは勿体無いので、拭き取りやってみましょうかねぇ…肌薄いから嫌なんですけど…。



さてさて。




SK-IIを買ってしまったので

4月に買うことにしてたPOLAの化粧水キットは諦めます、ちゃんと真顔



その諦めたPOLA BAの化粧水キットが23,650円。

化粧水120mlに+1,350円でクレンジングと洗顔のミニサイズが付いてくるというもの。




一方、このSK-IIのキットは

230mlの化粧水29,150円に上乗せなしでマスク5枚が付いてくるというもの。





そのマスク、6枚で13,860円。

1枚2,310円…滝汗



いや、どう考えてもマスク付きキットの方がお得でしょ真顔



なんならもう1つ2つほしいくらいですよ。





ニヤニヤ かニヤニヤ もニヤニヤ





私、SK-IIはイトーヨーカドーで買ってるので、これもしっかり3割引ニヤニヤ



イトーヨーカドーは化粧水と拭き取り化粧水だけ3割引なんですってちゅー



つまり20,405円で買えてしまう真顔




…お得すぎる滝汗




え、やっぱもう1セット買っちゃう?真顔





なんかそれで今年の化粧水は賄えちゃいそうな気もするんですよね真顔



ジュリークの化粧水と、あと1回エステ専売品は購入確定してる。




いやでもさすがに一気に買いすぎだからもう少し悩んでおきます滝汗





あ、今年脂肪溶解ハイフやりたかったけど、さすがにそっちも諦めます真顔

今年まだ1/4も終わってませんけども。



その代わりというか、在宅時のウォーキングは再開してるんですが、

体調不良を理由にお休みしてたヨガも少しずつ再開させます真顔

ほんとに流行病以降筋肉が落ちたみたいで、メニューこなすのがキツい真顔

も、逆に筋肉戻さないととゾッとした不安





ちなみにSK-II。



写真中程の、お値段のところご覧ください滝汗

値上げしましたSK-II真顔

シールが貼ってあるネガティブ




…とはいえ3割引だとインパクトそんなにないな、と思ったのも事実です真顔

そういう思考がダメなのはわかってる笑い泣き