訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。





えすけーとぅー。


私の中ではSK-IIといえば桃井かおりさんです真顔



あんな気だるい雰囲気醸し出す女性になりたいと思ったもんだわニヤニヤ







そのえすけーとぅー。

桃井さん、「えすけーとぅー」って言ってたイメージがある真顔



この間キットを購入したら、初回購入特典でシートマスクをもらいましてねニヤニヤ




保護者会の前に使ってみたんですよ真顔




あれだ。




いつも会う人と会う時に使うより、

たまにしか会わない人の前で使いたい、スペシャルケア真顔



SK-IIのシートマスクは化粧水のに使うらしく、

  1. 余っていたSK-IIの拭き取り化粧水
  2. このマスク
  3. SK-IIの化粧水
  4. SK-IIの美白美容液
  5. SK-IIのクリーム
  6. POLA BAのアイクリーム

の順で使ってみました。




そしたらさ真顔




お見苦しくてすみません。

これ、決死の加工なし接写です笑い泣き

  • 中学時代、ニキビを潰しまくったため、いまだに跡が残ってます真顔残念ながら毛穴レスな肌ではないのですよ、私不安
  • 基本全身毛深いので、顔もほっとくとキウイになりがちです🥝最後に顔の毛剃ったのいつかな真顔



タイミングとしては、上の2と3の間笑い泣き

マスクの後、化粧水の前です。




ええ、リアルすっぴんです真顔



決死の接写に免じて、温かく見守ってください笑い泣き




マスクを剥がした時点で、え、私の肌、こんなに透明感あったっけ滝汗って、

ちょっとびびったニヤニヤハァト




私、化粧品は結構高いものを使ってるのもあるからか、

基本、肌はいつでも安定して状態いいのです真顔


なので、割と化粧品変えても「変わらずにいいですね真顔」って薄い結論に終わりがちなんですが、





これはいつもとの違いに三度見しました滝汗

っていうか、みんなに聞いてほしくて写真まで撮りましたからね笑い泣き





しかも、このマスク。

シートは結構ゴワゴワしてイマイチ密着しないなって印象よくないくらいだったのに笑い泣き




あと、クリームまで塗ったらモロモロのカスが出てきまして真顔



なんでやと思って@コスメ見たら、パックの後洗い流すか拭き取るのが正解らしいのですが…





そんな勿体無いことできるかっっっっゲローゲローゲロー

何が正解なのか今度お店で聞いてみます。




しかしそれを凌駕するこの透明感よ真顔




とりあえず、店舗では15日から発売のメゾンキツネキットにシートマスクがついてくるので、

気になる方、いかがですかニヤニヤ

楽天の公式からはもう買えるみたいです。



化粧水のキットなので、もしかしたらイトーヨーカドーやイオンでは3割引きかも?ニヤニヤ

節約ネタ入れたからマネカテ!笑い泣き




あとね、マスクの袋に余ってる液体は、数日かけてちゃんと顔や手に塗りたくって消費します!




一滴残らずしぼりつくす、これがマネカテの美容班の流儀です真顔