訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。





さて。



今年は化粧品代だけではなくお小遣いをまるまる晒して、




何にいくら使っているか可視化してみようと試みてます真顔

費目はちょいちょいフェイク入れていますニヤニヤ



いつも最初の報告は5日くらいにしてますが、

今月もう5日過ぎてる、はやーい!ニコニコ

と思ったら…2月だったからか…真顔





※収入・支出とも丸めてます。


ラブ収入

お小遣い札束51,000円

へそくり札束5,000円

ドットマネー札束1,600円

その他札束3,300円


札束60,900円




今月のお小遣いは残業ボーナスがなし。

仕事が落ち着いたからね真顔





その他は外勤時に立て替えた交通費などが戻ってきただけ笑い泣き


借金返済に充てます真顔

今月も焼け石に水という言葉が浮かんだ






びっくり支出

借金返済札束10,700円

ネイル札束5,800円

化粧品札束8,400円


札束25,000円

残金札束36,000円。






SK-IIね真顔

こないだ買ったばっかりだけど、春のメゾンキツネコラボもほしい真顔






拭き取り化粧水はいらないけど

洗顔もクリームもパックも絶対使うからなぁ。

これが化粧水のお値段+660円で買えるならお得じゃないか真顔




あ、化粧水のお値段+660円で書いたけど、

もしかしたらこれ単に値上げ分かもしれません。



公式は先行発売してるけど、店舗だと15日から発売みたいなので。



SK-IIは15日から値上げらしいので、単に15日からのお値段なのかも。



ちなみに予約は不可でしたが、

もしかしたらイトーヨーカドーが3割引きだからっていうのもあるのかな?真顔


百貨店の店舗なら予約できるのかもしれない。




SK-II初心者だから色々謎🔰




まあ、公式だとクリスマスコフレもまだあるくらいだし、店舗で買えなかったら公式から買おうかな笑い泣き


匂いはもう私は全然気にならないです真顔

花粉の季節だからか…?滝汗




4月にはPOLA BAのお得キットも出るし。

私は化粧水購入予定デレデレ



はぁ、お得なキャンペーンに踊らされるばかりでやんなっちゃうわ笑い泣き