訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。






先日、小学校の保護者会に行ったら…



ピコタン持ってる人発見!!ポーン




おおー…こんな都下のふっつーの公立小学校にもいるんだぁーあんぐり





去年見かけたマダムはキリッとした格好をされてましたが





今回お見かけした方は…




フォクシー着てアルハンブラつけてそうな系統笑い泣き

さすがにどこの服着てるまではわからなかったわ笑い泣き





いや、そこらへんでエルメスが見られるなんて目の保養です目がハート

ありがとうございました笑い泣き





さてさて。


最近前ほどPOLA POLA言わなくなった私ですが。



一応DMは受け取るし

なぜならサンプルをもらえるからよっっ笑い泣き



インスタのフォローもしていますウインク





それで流れてきた



公式より


日焼け止めリニューアル!!!ちゅー


発売は明日ですって。





POLAはもともと肌にいい赤色光だけを透過して、

肌のハリ感アップ!=日焼けタイムをエステタイムに♡という画期的な効果を最初に打ち出した商品だと思うんですが、




その後、クレドも同様の効果の商品を出してきて、

さらにブルーライトカット効果もある真顔

POLA BAはブルーライトカット効果がない



ということで、クレドに乗り換え。




さらに似たようなコンセプトでお値段半分のエステ専売品に乗り換え。

でも使用感があんまり好きじゃなくてクレドに戻ろうと思ってた真顔




だったけど。




今度のPOLA BAは


  • もちろん赤色光は透過
  • 紫外線、近赤外線に加え、ブルーライト、マイクロダストもカット 花粉もカット!
  • クレンジング不要


え、めっちゃいいデレデレデレデレデレデレ


しかもさ。
現品もそうなんですけど、POLAの日焼け止めって、カテゴリー「日中用クリーム」なんですよ。
POLAのBAさんに聞いたら、日中用乳液省いてもいいけど塗ったほうが絶対いいとは言われました笑い泣き


もう、肌をきれいにしておくには私、潤いが一番大事だと思ってる真顔


というか、潤いがなくなるとそこから調子悪くなっていくんですよね不安



クレドももちろんスキンケア成分は入ってるけど、
私はPOLA BAの方が潤い感じるので、
こちらの商品に戻ろうかなー、と思いました!!


ボソッ真顔
(私あんまり資生堂系列の商品、肌に合わないのかピンと来ないんですよね。荒れるとかはないんですけど。)



あ、でも、エステ専売品使い終わって、
その後さらにクレドに戻って使い終わってからね笑い泣き





エステ専売品に切り替えていってる商品もあるけど。



あるけど…



エステのお姉さん、ごめん!!




やっぱり、デパコス、好き爆笑爆笑爆笑


今思えば、夜だけSK-II使ってたときは自分比で調子よかったように思います泣き笑い



あ、こないだも書いたとおり、エステ専売品で使い続けたいなってものももちろんありましたよ!!爆笑
クレンジングとか。石鹸とかね。



うまいこと組み合わせていきたいですな。