訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。





どんどんマイナスが膨れ上がっていった1月のお小遣いに比べ、

やや堅実みがある2月お小遣いニヤニヤ 



果たして足りているのか⁈







ラブ残金

札束 51,710円




びっくり支出

美容院札束6,000円

時計オーバーホール札束35,000円

Suicaチャージ札束3,000円 

借金返済札束1,000円

価格は少し丸めてます


残金札束7,000円

こちらは丸めた価格でない真実の値です。

計算合わないわけではないのでご了承ください真顔




時計のオーバーホール…返ってまいりました不安




いや、いいんですよ、正規店預けだと6万超えだったところ、

3万+税+αで済みましたのでね不安




しかしなぁ。

やっぱり15年オーバーホールなしの夫のオメガに比べて



磁気帯びはしょうがないにしてもよ、

約2年で2回も狂わないでほしいものですよ不安




私の扱いが雑なだけ?不安

これは旧デザインのダイヤル


ショパール、時計メーカーからのスタートなんですけどねー。




美容院は通常運転。




そう、カットのみ真顔




とはいえ、短いので月1カットは必須です。

フォルムがもっさりするんですよね。


4週おきではなく5週おきくらいにして抵抗はしてますけど笑い泣き




白髪ケアはこちらのルプルプで↓


いろいろ書くと薬機法引っかかって面倒なので、

興味ある人は見てみてください笑い泣き



美容室カラーは年に3回くらいにしてます。




残金7,000円で今月のエステとオフ会乗り切った…わけないので、

今月も借金への計上必至です笑い泣き




もうね、オーバーホールがあったから仕方ない…仕方ないけど泣けるゲロー


やっぱ、お小遣いにも特別費って必要ですよね不安