訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。






一つ前の記事、うっかりリアルタイム更新でしたね真顔



私、書いた記事は何度か見返してアップするので、

それもあって時間固定にしてる、というのもあるんですがチーン




やぁだ、流行病でどうもうっかりしたようです笑い泣き


だいぶ立て直して…きた…ような気がする真顔





さてさて。




急に止まってうんともすんとも言わなくなった私の機械式時計。


↑私のはもちろんハッピーダイヤモンドシリーズではないです笑い泣き




どうもゼンマイ切れでは…真顔




ということで。






正規店ではなく、職人系工房に持って行きました真顔





正規店6万超えのところ、





35,000円ですんだーーーポーン





よかった。




時間はかかったけど、正規店に持ってってもスイス送りにされるためどうせ1ヶ月は待つし、



今後も何かあったら同じところにお願いしようかなと思いますウインク




しかも、前後して、





なくしたと思ってたDバックルが見つかったニヤニヤ

↑これは私が持ってるものの後継品ゲロー




あやうく10,000円の出費になるところでしたよ真顔





ニコ会社に子供のインフルの補助の申請するから領収書出して



ニコニコはいはーい






ニコニコはいはー……




滝汗な、ない⁈




領収書がないわっ滝汗滝汗滝汗

申請しなきゃと思ってどっかに置いたんだ、どこに置いたっけ滝汗滝汗滝汗





…というタイミングで家捜しをかけた時に、

Dバックルも見つけたのでした真顔




領収書も出てきました、よかった…真顔





修理期間中に使っていた時計も

久しぶりにはめてみたらときめいたんですが、



本命が帰ってきたので…





そっと…






ありがとうにっこり





やっぱりショパールがしっくりくる。

↑〆が雑なのもきっと流行病のせい昇天