訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。





始まりました、2024真顔

喪中なので新年のご挨拶は省略させていただきますにっこり


今年もよろしくお願いいたしますニコニコ







で。





えーっとね…




去年の目標…真顔




なんでしたっけね真顔







ひいいぃぃぃぃゲロー





借金ゼロって言ってるうううううゲローゲローゲロー←茶番





50万台からコツコツ20万台までに減らしたのに、

年末に駆け込みポメラートしてまた50万台に戻した↓






でもね、わかりましたよ。




アレだ。借金ゼロは無理だ真顔




とりあえず今年は25万頑張って返して、

借金残額20万台を目指しましょうかね真顔




それでもお小遣い100万からしたら1/4ですからね?真顔





家計の貯蓄は昨年360万だったので今年は400万目指します真顔


どっちかのボーナスをまるまる貯めればおそらく160万くらい。

そうすると残りが月20万か…。




 

えー…







いや、無理真顔←早いわ





投資の評価益と、昇給に期待しましょうかね真顔






今年は何買おうかなぁよだれ




とりあえず、ずーーーっとローファーほしいって言ってるので、

早く買いたいです爆笑