訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。





クリスマスコフレ、先日のSK-IIに続き、

予約してたものが続々入荷ニコニコ




本日は、HACCIを取りに行きました🐝


午前中と夕方の予定の間に新宿に行ったので疲れたよパトラッシュ真顔






こ、これはまずパッケージを見てほしい…!





いきますよ。






いきますよ?





せーの




じゃんスタースタースター

※写真が下手くそな件真顔







ああああああー、可愛くないですか⁈酔っ払い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ふだん別にキティちゃん好きでもなんでもないアラフォー真顔




この真紅が大人の心も鷲掴み。




ほんで開けまして…






袋の裏面もまたキティデザインなんですよ!

あ、ネット上下逆だ不安


  • ソープディッシュ
  • 洗顔ネット
  • 洗顔石鹸

のセットにしました。




はっきり言って完全にパケ買いです真顔



だってさあぁぁぁぁ、
このソープディッシュと洗顔ネットが可愛すぎて可愛すぎてほしかったんですよぉぉぉぉぉちゅーちゅーちゅー



↑この本で
お金で買えるときめきも必要なのです。

って作者言ってた真顔







お金で買えるときめきとは言いましたが、

昨年1年間貯めたタカシマヤセゾンカードのポイントがありまして真顔




12,000円分はポイントから。

2,000円単位でしか使えないってことだったので、100円だけ手出しでお支払いしました笑い泣き





今年の化粧品代は241,384円です。



すごい…杖まである。