訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。







ふっふっふっニヤニヤ






ついに…




ゲットしましたよ…ニヤニヤ




SK-II!!!🦊






ちょっとこれ…トートバッグが大きすぎて想定外でした爆笑

可愛いけど。




左の紙袋くらいのサイズかなって思ってたんですよね真顔


 

今、息子のピアノ用バッグが間に合わせの私のROOTOTEで、

がっつりお花やリボンがついた柄なんですよ笑い泣き

こんなのならよかったのに真顔



楽譜用バッグにあげようかなって思ってます笑い泣き

↑息子はこだわりなくなんでもいい人

🦊キツネ可愛い!って言ってたから結果オーライ




…いや、私、プライベート用バッグがかなり小さくて、

文庫本をズボンのぽっけに入れて外出するんですよ真顔



そのため、本を入れるサブバッグにほしかったのです真顔 

そうなるとやはりほしくなるMM6…




…ええっと、SK-IIの話でしたね真顔

トートの大きさに圧倒されましたが、何かもう全てが大きい滝汗



化粧水をタバスコと比較してみました真顔





でっっっか滝汗

キツネ可愛いよだれ




実は先日、アルビオンで化粧水のサンプルもらいまして。

公式


そこでBAさんに聞いたところ



うさぎ成分を発酵させたものが入ってる化粧品は、うちとSK-IIさんとランコムさんしかないんです!

ランコムさん



うさぎその中でもSK-IIは、やはり香りが…(以下自重)

さらに使っていくとどんどん発酵していくんですよね。←えっ滝汗

その点、アルビオンは発酵することも見越して香りづけしております〜。




こ、こんな大きくて使い終わるのいつかな真顔



私は朝と夜で化粧水使い分けてるのですが

意識高いわけではなく朝と夜でスキンケアする場所が違うので2箇所に置いておきたいだけ笑い泣き


SK-IIは朝晩使って、古くなる前に使い切ったほうがよさそうだわ、と思いました。




カメムシちゃんクリームも大小ついてきたので、しっかり使いますよ!




ん…?



そういやポーチは…?真顔





…ポーチ、こっちの化粧水キットのみだったみたい…笑い泣き




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




真顔←すぐメルカリで検索した人




さてさて。




今年はPOLAの8万美容液買ってないので、今年一番の大物かな?

59,400円。

今年の化粧品代は241,284円です。



10の位変わったなー真顔