訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。


※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。




最近インスタに化粧品のホリデーコレクションの画像がめっちゃくちゃ流れてきます真顔



えー、巷はまだハロウィンも終わってないのよ滝汗



と思ったけど、よーくよく見るとホリデーコレクションって11月に発売のものが多いのです真顔



そりゃそーだよ、クリスマスにきれいな肌でいるためには11月から準備が必要だし、


メイク…メイク用品は…





うーん…





ニヤニヤひらめき電球




あれか、クリスマスに向けてホリデーコレクションでメイク練習しとけってことなのかな真顔

多分違う







そんなわけなのですが、




最近スペンド!界隈で人気のSUQQU!!

まとめ

本誌ではなくすぺらさんのリンクを貼る人




私もキラキラ編集長ペドロさんに触発されて


アイシャドウを買い滝汗


ファンデも買い滝汗



SUQQUは美容雑誌のベストコスメでもよく見かけます!



コロナ前は、限定品は海外の方が買い占めちゃって買えない滝汗ってなんかで見たこともあります。



今はどうなんだろうはてなマーク





話を戻し、

先日買い物した時に公式LINEに登録したんですけどもね真顔




あれは散財させるためのものですな滝汗滝汗滝汗

広告だからね




いやー、結局20周年受注生産のアイシャドウは予約してしまったし真顔


みんな、8,000円なんて誤差って囁いてくるし(ブーメラン)

12月に届くらしいですニコニコ




しかし20周年か。

ブランド立ち上げの時、コスメにちょうどハマり始めた頃だ。


大好きな美容家の大高さんが、

「素晴らしいブランドが立ち上がるのよ!」って言ってまして。

大学生には高くて買えなかったな笑い泣き



当時は顔筋マッサージが有名でしたねー。

創設者の田中さんは亡くなってしまったけれど、

今もマッサージクリームあるのかな。





そして今回買っちゃったのが



20周年限定のお粉…真顔




開封の儀






模様も可愛い飛び出すハート


103 透艶(SUKITSUYA)だそうです。


公式

公式はもう売り切れたのね滝汗



と思ったら、もう定価にプラスしてメルカリに出てるわ真顔




限定品は発売日前に情報とって予約して買わないといけないのね真顔




これなんですが、もともと買う予定はなかったんですよ真顔



でも、ちょうど今使ってるコスデコのパウダーが底見えしてきて。



それで、次のパウダーどうしようかなー、と思ってたところ、

発売されたのがこれニコニコ飛び出すハート




でもさ、これ、ラメ入ってるのよね真顔

もしかしてハイライトだった…?滝汗と思ったけど、

一応くくりはフェイスパウダーですね。




こういうことがあるから本来お店で見たい派なんですが、

SUQQU、店舗も少ないしねぇー真顔

新宿行くの疲れるしなー、と、ネットでサクッと予約購入しました。




使うのはコスデコなくなってからなので、たぶん当分先です不安

レポ期待された方すみません不安


税込7,700円に、送料が550円でしたので

年間の化粧品代はここまで166,134円札束です真顔



独身時代は1つのブランドだけで年間30万くらい使ってたことを考えるとかわいいもんだ!!




いやー、メイクものは完全にSUQQUにハマり中ですニヤニヤ

こんなことならチークもSUQQUで買うんだったよ笑い泣き