訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。

※アメンバーさんは募集しておりません。

 自分の記録用記事になりますのでご了承ください。






事件です真顔




ボーナスのお小遣い使い切りました魂が抜ける





これプラス、



shasaさんがZARAでセールやるよって

ささやいてくるもんだからジレを買い


これはGUですけど真顔


※身バレリスクが怖いので笑、

当ブログでは服やバッグなど見えるものはフェイクだったり、似たようなものをpickしたりしています爆笑




ついでにshasaさんとこからTシャツも買い真顔

これ



楽天ポイントで買ったから無罪ニヤニヤ




確かに生地が厚くてよかったポーンポーンポーン


色ち買いしたい笑い泣き




結局スニーカーも買い真顔


これはなんかやたら同じ靴履いてる人見かけるのでズバリ晒してもいいんですが爆笑



買ったのとは全然関係ないけどこれ可愛い飛び出すハート





あと無罪だけどSUQQUも買いましたし真顔



同じく無罪だけどDIORも買いました真顔





家計費ですが、ペドロさんオススメのブラデリスも買い

ここ



家計費だったので、交渉の末、

公式からセールになってたやつを購入昇天




ブラデリス、噂には聞いてましたがすごかったですポーン



目線を下げたとき、腹が目に入らず胸しか見えないポーンポーンポーン




(昔は胸あったけど)子供2人を完母で育て

すっかり垂乳根化した私のπが…ポーンポーンポーン



出が良すぎたため、よく詰まらせて体調崩してたので、飲ませるほうが私も楽なのと、

ミルクセットを持ち歩いたり洗うのが面倒という理由からです。

完母へのこだわりは特になかったです真顔






なんか自己肯定感上がりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





スキンケアとかダイエットとかもそうなんですが、


人から見てどうこう…は割とどうでもよくて、




自分のテンションが上がるか下がるかなので、




自分比でよく見える、改善した、で、

自分が満足すればいいやと思ってます爆笑




一方で仕事はエンドユーザーの、品物やサービスを使う人の満足度ありきですけどね真顔


でも、それだって会社員ならチームで仕事をしているから、

それぞれの得意分野を発揮して、

苦手なところはそれぞれフォローしてもらえばいいと思うようになりましたよ真顔



自分だってフォローされっぱなしじゃなく

強みもあるんだと開き直れましたし真顔


歳をとってどんどん自己評価高くなって図々しくなるんだわ、きっと笑い泣き




自己満足からちょっと話がずれましたが笑い泣き

いや、ずれてない?真顔






いやー、ほんと…




完全に皆さんのブログに影響されて散財しましたが





悔いなし真顔







悔いなしじゃーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






ありがとうございましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




※まだ夏服ほしいので今月のお小遣いで買います不安不安不安