訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。




雨続きで頭が痛いです!!


被災された地域の皆様にお見舞い申し上げます。




ロキソニンとイブを常用してます!!




常用しすぎじゃないかしら、というレベルで飲みまくってる不安不安不安




雨というだけでHP削られて、


送り迎えのたびに呪いの言葉が口から漏れ出ます不安






天気を呪っている私ですが真顔




なんか心ときめくことでもないとやってらんない真顔




というので、




こちらのストックの中から




クレドのハイライト、レオスールデクラをついに開封しましたスタースター




いや、単に今まで使ってたKATEがなくなっただけなんだけど不安





昨年12月の限定パッケージ飛び出すハート

半年寝かせてたということですね不安




星座モチーフだそうですさそり座


↑ゆきんこさんのところのコメントで、

月星座が蠍座だと暴露したので蠍座の絵文字使ってみました笑


※ホロスコープ見てもらった経験あり泣き笑い





はー、素敵なケース飛び出すハート




星や月モチーフが大好物で、ゼニスのムーンフェイズ機構付き時計検討した人←私




これ、いちばん感動したのが






この、透明なカバー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そこかよ、って感じなんですが




アイシャドウとかパウダーについてくるカバーってペラペラしてるじゃないですか真顔




あれどっちが裏表かわかんなくなるし、





なんか、、




気分的にも




え、このカバーって取っとかないとダメ…?滝汗




ってなるんですが





クレド様。







流石のこの厚み!!



ペラペラじゃなくてしっかり硬さもある!!滝汗




化粧品業界日本一の企業はさすがこんなところにもこだわるのね…!滝汗滝汗滝汗





資生堂系あんまりピンと来ないとか言ってすみません。

でも肌にイマイチピンと来ないのはしかたないよね?






すでに使いかけの写真ですみません不安






限定カラーなので同じのほしくてももう正規店では買えないんですが、



まあー、キラキラスタースタースター




BBAアラフォー女子、キラキラしたものを目にすると気分あがるうニヤニヤ




目周りのCゾーンに塗ってますが、



もちも良くて夜までキラキラスター




まるで目元だけは叶恭子さん


すみません調子乗りました不安不安不安




詰め替えオッケーなので、


頑張ってこのケースちゃんに傷をつけないようにせねば…!



でもケースも結構丈夫そうです。

重い。


公式




この色がいいなキューン



ハイライトって全然なくならないので何年か持ちそうですけど爆笑