今週のお弁当と体調不良 | たんぽぽせいかつ

たんぽぽせいかつ

バラのような華やかさはなくても、道端のタンポポのようなかわいらしさをもって生活したいなぁ。

ベランダガーデニングや手芸など、ありのままのんびりと。
2023年に中学受験終了した娘の話も。

こんばんは。


今朝起きたら腰が痛くて真っ直ぐに立てなくなっていました。

激痛が走ります。


これがあのぎっくり腰ってやつ?


座っていればなんとかなるのですが、立ったり歩いたりするのがしんどくて、、ネガティブ


そして今日は半日だけ仕事。

可能な限り座ってできる作業をしておりました。


明日、病院に行かなくては。

整形外科?鍼?

どこに行くべきかわかりません驚き




さて、今週のお弁当です。



暑いから冷たい麺弁当を!と思っていましたが、結局いつも通りのお弁当無気力



娘の学校はあと残り1週間で夏休みになります。


娘が所属する部活は活動ゆるゆるな文化系ですが、きっと7月中は毎日部活に行くと思います。


荷物が少ない夏休みこそ、スープジャーで冷たい麺弁当にしたらいいですね!



明日、この腰の痛みのままお弁当作るのしんどいなぁ〜昇天