今週のお弁当 | たんぽぽせいかつ

たんぽぽせいかつ

バラのような華やかさはなくても、道端のタンポポのようなかわいらしさをもって生活したいなぁ。

ベランダガーデニングや手芸など、ありのままのんびりと。
2023年に中学受験終了した娘の話も。

こんばんは。


今週のお弁当です。



いつも通りなお弁当。


寒くて真っ暗の中 作る冬のお弁当より、日の出後の夏のお弁当作りの方が気分的にラクだと思っていましたが、、なんだか最近グッタリしています。


6時間後には起きてお弁当作らなきゃなのかぁ〜




全然違う話ですが、、

早稲アカが今年からハイキューとコラボしててクリアファイル欲しいです、私が。


送られてきたDMを捨てられない、、、真顔



日向×影山だけじゃなく、日向×研磨ver.もあるとは!!


ハイキュー!で釣って早稲アカの夏期講習に入れてしまおうとしたのですが、娘は引っかかりませんでした凝視



娘は今年の夏も夏期講習には行かないらしいです。


中3から英語だけでも通わせたいなぁ。


第一候補は早稲アカではありませんけどね。。。