今週のお弁当 | たんぽぽせいかつ

たんぽぽせいかつ

バラのような華やかさはなくても、道端のタンポポのようなかわいらしさをもって生活したいなぁ。

ベランダガーデニングや手芸など、ありのままのんびりと。
2023年に中学受験終了した娘の話も。

こんばんは。


2024年組の皆様、お疲れ様です桜




今週は1、2日が入試休みだったので、3日しかお弁当を作りませんでした。



右下はここ一年ずーーーっと買おうか悩んでいたパンです。


必要な栄養素が摂れて糖質オフ。


2024年は体を整えたいと思っているので、しばらく続けてみようと思います。


あ、主に私の昼ごはんです。


娘のお弁当にもアリかなぁと思っていたのですが、やっぱり温めないとあまり美味しくないんですよね真顔



3ヶ月くらいで何かしら効果が出るといいなぁと思っていますナイフとフォーク





入試休み中、夢の国に行かれるお子さんが多いようですが、、我が家の娘はほぼ引きこもってますネガティブ


娘を外に出してくれるお友達ができないかなぁ無気力