2024年組 応援しています!! | たんぽぽせいかつ

たんぽぽせいかつ

バラのような華やかさはなくても、道端のタンポポのようなかわいらしさをもって生活したいなぁ。

ベランダガーデニングや手芸など、ありのままのんびりと。
2023年に中学受験終了した娘の話も。

おはようございます。

 

本日初戦に臨まれた皆様、お疲れ様です!!

 

 

 

体調を崩すことなく、試験会場に無事に送り届けられただけで感無量ですよね。

 

私は娘を初戦に送り出した後、何年間も娘が努力する姿が走馬灯のように蘇ってきて泣きそうでした。

同時に、試験会場に入った娘に私ができることがないことに寂しさも感じていました。

 

初戦が1番感慨深かったです。

 

 

この1ヶ月が一生に一度しかない娘との特別な時間だったなぁと、今でも思い返すと心がギュッとなります。

娘は全然覚えていないようですが。。

 

 

心配されたお天気も大丈夫そうですね。

 

 

緊張の入試本番を終えたお子さんが安心できるよう、ぜひ笑顔で迎えてあげてくださいね。

 

 

 

2024年組の子供たちが努力を重ねて身に付けてきた力を存分に発揮できますように、

全日程元気に試験を受けられますように、応援しています。