今週のお弁当 | たんぽぽせいかつ

たんぽぽせいかつ

バラのような華やかさはなくても、道端のタンポポのようなかわいらしさをもって生活したいなぁ。

ベランダガーデニングや手芸など、ありのままのんびりと。
2023年に中学受験終了した娘の話も。

こんばんは。



娘の中学校も無事に冬休みに入りました。


ということで、今年最後のお弁当記録です。



スープジャーを買ったのに、、秋冬に一度も使いませんでした真顔真顔


娘はスープとパンのセットにしたら喜ぶだろうけど、夫はそれじゃ物足りないだろうなぁ、、カレーとかハヤシライスにしたらいい?それだと匂いが教室に広がって嫌とか言いそうだよなぁ、、、


なんて考えていたら、結局何も作れなかったです泣くうさぎ



2024年のお弁当作りの目標はスープジャーを活用する!に決まりました


冬休み中に試作してみようと思いますにっこり