雨の入学式 | たんぽぽせいかつ

たんぽぽせいかつ

バラのような華やかさはなくても、道端のタンポポのようなかわいらしさをもって生活したいなぁ。

ベランダガーデニングや手芸など、ありのままのんびりと。
2023年に中学受験終了した娘の話も。

おはようございます。


久しぶりに1人カフェからのブログ更新です。

娘と学校まで一緒に来ましたが、保護者が学校に入れるまでもうしばらく時間があるんですコーヒー

カフェには同じ状況の保護者がいっぱいにっこり


写真撮影が嫌いな娘はすぐに校舎に入ってしまったのですが、教室でお友達づくりできているかなぁ。

今日は流石に教室の片隅で読書してないといいのですが驚き

↑過保護すぎタラー


私も知り合いゼロなので、先生や保護者の方々と程よくお話しできるようにならなくてはです。



何はともあれ、無事に今日を迎えられてよかったです桜


来週からお弁当作り頑張ります!