6月 幼児組誕生会 | 子音つばさこども園のブログ

子音つばさこども園のブログ

つばさくんののほほんなまいにち。

6月のお誕生会があったよ爆笑

早速見に行ってみよーニコニコ



元気にお名前と何歳になったかを教えてくれたよキラキラ

まず初めは質問コーナーびっくりマーク






「好きな車はなんですか?」「大きくなったら何になりたいですか?」この他にも
たくさんの質問をしてくれたよウインク
みんなの質問に上手に答えていたねラブ


みんなでお歌のプレゼントラブラブ 

その後はお待ちかねの先生からの出し物ルンルン





マジックをしてくれたよキラキラ

「ちちんぷいぷい星」のおまじないで

お水がジュースに変身したり

袋から色々なものが出てきたりすごかったねびっくりびっくり




最後はみんなでハイタッチパー拍手

6月の誕生日のお友だち、

お誕生日おめでとう虹