今週の翔音組 | 子音つばさこども園のブログ

子音つばさこども園のブログ

つばさくんののほほんなまいにち。

今週の翔音組さんはどんな楽しいことをして

過ごしていたのか見に行ってみよう!


新聞遊びをしていたよルンルン


マントをつけたり、剣を作ったりしているみたいだねキラキラ


とっても楽しそうびっくりマーク


他のお友だちは何をしているのかな?



女の子はキャンディーを作っていたよ流れ星


端はテープで止めて工夫しているね!



テープは先生が渡してくれるのかな?


違うみたい!!

自分で使う分のテープを取っているんだねキラキラ


手をケガしないように気をつけてね乙女のトキメキ



とっても楽しそうな活動が見れたルンルン


また一緒に新聞遊びしようね流れ星キラキラ