水田航生くん インスタ ~進む勇気をありがとう~ | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

18日は、春馬くんへ思いを馳せる方々の X や インスタ 投稿、たくさんでしたね。

 

水田航生くんのインスタ、、

読み終えて、胸が熱くなりました。

 

 

 

 

勿論、ありえないくらい寂しい。
あの笑顔にもう一度会いたい。

 

かけがえのない仲間・・・という私達とは関わり方の全く違う、

本当に春馬くんの近くにいた航生くんの切実な想い、

「ありえないくらい」 という言葉が刺さります。

 

そんな航生くんが、

こんなにも近くにいた人が、

 

でも

それと同じくらい俺は、今も春馬に沢山の勇気をもらっていると思います。 と。

 

航生くんが自分の今を

自分自身を励ますように、

 

春馬くんに向けて、

私達に向けて、7月18日の日に語ってくれている。

 

何度も、読み返して、

航生くんの気持ちを想いながら、

頷いて、

 

私達達も、そばにいた航生くんとは形は違えど、

 

あの笑顔にもう一度会いたい、その気持ちをかみしめながら、

航生くんのいう、前に進む「勇気」も 大切にしていきたいなと。

 

( この日に言葉にしておくことが大事、、、)

 

航生くん

 

いつも、春馬くんとの長きにわたる思い出を交えて、

節目の度に、

私達のことも励ましてくださって ありがとう。

 

 

 

 

******************************************************

 

馬 過去ログより  馬

 

 

■25歳バースデー

 

 

2018年5月11日

■春馬くん ゼロトピア観劇

 

 

 

 

 

2018年8月

■春馬くん グレートコメット 観劇

 

 

 

 

 

2019年

■航生くん 罪と罰 観劇

 

2019年

■航生くん キンキーブーツ観劇



2020年1月17日

■航生くん シンシア・エリヴォ ミュージカルコンサート に

 

 

 

■2024年7月18日

 

航生くん20歳の誕生日の春馬くんとの思い出の乾杯

ハートランドと青空と 馬

 

 

 

 

 

航生くんとの思い出

どんどん出て来ます。。。ニコニコ

 

2011年のハンサムライブの

仮面舞踏会も 

 

キンキーブーツ同様、この映像、条件反射で気持ち、上がります。アセアセ

また、今度、振り返ります。馬