今日の日はローラ 三浦春馬さんとキンキーブーツ 世界に真摯に寛容であること。 | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

今日は、7月18日

 

あの日から4年がたちましたね。

 

どんな毎日でも、

 

美しい青空は、心が洗われて、( 美しいものと美しいと感じる心、大事ニコニコ )

なにか楽しい出来事があれば、笑顔にもなって、幸せだなと思える。

 

当たり前の

そんな瞬間を 大切にしていかなくては、、って思う気持ち、より強く感じています。

 

春馬くんも、私達がそんなふうに過ごして行く今を、穏やかに、見守っていてくれたらいいなと。

 

今日も、青空、

美しいですね。

 

 

 

今日の日に、

 

過去に、もぐもぐさんという方が、Hatenablog に書かれていた、

キンキーブーツの観劇のレポのブログをもう一度、読み返してみました。

読んでいると、

 

いかに、ローラに心、持っていかれたか、

もぐもぐさんご自身も、弾けていらっしゃるのが伝わってくるんです。


それを、2020年7月28日に書いていらっしゃいます。


 

だから、客席に見せてくれていた姿だけを信じるし、覚えていることにする。あの時間は別に嘘でも偽りでもない、それはそれで本当のあなたでしょうから。

 

すごいな・・・

 

たった10日後に、、、こんなふうに、ローラを演じてくれた春馬くんのことをきちんと言葉にしているなんて。

 

 

その後、キンキーブーツのDVD化は、叶わなかったけれど、

 

私自身が、もう一度、観たいのに観れないのはもちろんですが、

それ以上に、

あの素晴らしい春馬ローラを皆に観てもらいたいのに、それが叶わないことが残念でたまらないけれど、、、

 

 

ただ、断片的ではあるけれど、

 

ブロードウェイチームの暖かい愛のこもったメッセージにはじまる神編集の・・Tribute movie 

Youtubeにも、各社の切り取った初日ゲネプロの映像、

初日のワイドショー各社の中で取り上げられた映像、

 

( 2016年のアルバム音源も。 )

 

今日は、大切にそれらを見てみようと思います。

 

どんな、ささやかな数秒のローラでも貴重ですよね。

また、シェアしていきますね。

 

 

もぐもぐさんの投稿はこちらです。

2020年7月28日

 

 

 

 

 

Youtubeに残っていないかも?

こんな映像もありました。

マイインスタに

↓  ↓