火曜サプライズ 2016年6月 予告編だけのダンス春馬くん | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

2016年6月28日放送

 

火曜サプライズ 徹平くんと2人で、キンキーブーツ番宣で登場、

 

この番組、いつも、最高に美味しそうで、楽しそうで、

ちょっと天然なここだけ春馬くんも垣間見ることができて

ホントに毎回、楽しい番組。

 

東中野のグルメ旅ですが、

放送一週間前の来週の予告編で、めちゃ、弾けたダンスしておどける春馬くん登場、

本編を楽しみにしたんですけど、

結局、本編ではこのダンスシーン出て来なくて、予告編だけのスペシャル映像になっちゃいました。

なんで、こんなにはしゃいでいたのか謎のまま でした。

 

貴重なので、動画に入れました!

冒頭だけでも、もう、笑いどころ満載で、3人の仲のよさも、微笑ましいです。

 

 

 

 

 


 

 

 

ランダムに、、、

 

 

 

 

 

※ 動画はこちらです。