君に届け 番宣 every  仲良しだね | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

every では

君に届けの オフショットもチラっと。

 

 

 

 

やっぱり、20歳になったばかりと21歳、

 

同年代ならではの、

カワイイ おふざけです。

こんな頃も、あったんですね 飛び出すハート


 

 

 

 

 

ねえねえ、ピグレット

はちみつ 食べたいな~ みたいに、裏返ってますね。馬

 

そこだけはダメ ~~

 

 

 

 

 

そして・・・ この番組

最後にこちらの CMが流れました。

 

トーキョーがいました。

 

 

虹が出ていました。

 

 

2010年

君に届け、公開、明日に控えた

9月24日の

トーキョー です。

 

 

 

 

 

*********************************************

 

このメーキングの、

紺ベストも 素敵ですよね。

 

 

 

ベストは 紺とグレーが

OKだったのかな。