春馬くん 好きな色は何でしたか?? | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

インスタ、 DMで、

春馬くんの好きな色って何か、ご存知ですか?

ご質問ありました。

 

さて???

 

黒髪ロングのように、定番の答えってあったのかしら?

 

即答できず、

ブラマンの頃からのファンのお友達にも聞いてみたら、

お友達も、明確にはインプットされたものがないって、

 

昔の、JUNONとかに

三浦春馬に100の質問

とかあったから、

これに書いてないかしら?と。

 

 

ほんと、これ探そう。としたけど

先に、こちらを発見。

 

好きな色は、 2009年春、当時は

 

って答えてますね!!

 

 

雑誌は、 PINKY  2009年 5月号でした!

 

こちらです。

 

 

 

 

 

 

すみずみ、読んでいて、

19歳の春馬くんの 発言 飛び出すハート

 

色とりどりの可愛いらしい答え、

微笑ましいかぎり。馬

 

たまに、読み返してみるのもいいですね。。。ニコニコ

↓  ↓

 

 

 

 

※ JUNON も探し出せたらご紹介しますね ※