名曲 M で ・・・。 | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

 

久しぶりに、こだわりの MV つくりました。

大好きな、 プリプリの M で。

 

思い起こせば・・・

 

2015年の AAA

岸谷香さん、

この年は 高嶋ちさ子さんとのコラボで

M を歌ってくれて、、、

 

ちなみに

レーザービーム [Perfume]→バキューム
(吉高由里子, 近藤春菜, 森カンナ)の年 爆  笑

 

春馬くん、
神木隆之介くん、吉高由里子ちゃんと

あなたに泣いてほしくて
朗読

 

愛すべき未来へ 歌って

 

Brave Love TIGA
サンプラザ中野さん、 岸谷さん、寺脇さんと

 

そんな2015年のAAA

 

 

 

M に感動して、

武道館の帰り道、

 

いつか

Mで、

 

さよならした恋人を広斗にして、

 

彼氏感満載の・・ドキドキ馬

ショートストーリームービーを作ってみたいな~~ と

 

( 一応 三浦の M だし 爆  笑チョキ )

 

なんて、

一緒に行っていた春友さんに話していました。

 

その、お友達も、え~ 広斗!!

作って! 作って! と言ってくれて。

 

でも、ずっと作ってみたい、という気持ち、ありながらも、

日々の、春馬くんの活動を追うことに夢中で、

ついつい、手つかずで・・・

 

 

そうこうしているうちに、

さよならした人への気持ちを歌った M ・・・

 

ショートムービーのストーリーだったはずなのに、

 

歌詞が刺さって、刺さって、

ちょっと作れなくなってしまっていました。

 

 

でも、

 

先日の、東京ドームのスナックJUJUに行きまして、

昔の曲が、懐かしくて、懐かしくて、心が震えたんです。

 

まだ、希望いっぱいで春馬くんを応援していた頃、

 

武道館の帰り道、

Mの感動の余韻の中、

圧倒的に素敵な広斗のイメージが広がったこと、

思い出しました。

 

 

 

こんなにすてきな 名曲、

 

圧倒的にすてきな 広斗、

 

 

 

もうすぐ、4度目の桜の季節が来ようとしている今、

ようやく、、、ですが、

 

JUJUさんで、スイッチオンで 飛び出すハート

 

作りたかった、広斗のすてきを詰め込んだ

ムービー 完成!

 

もちろん、さくらさんと、広斗は、絶対、別れてないだろうし、

( きっとね、さくらさん40歳で、お母さん 広斗くんはメロメロのパパになってる予感ドキドキ )

それに、広斗ってほとんど、ドラマの中ではさくらさんの「左側」にいるし、爆  笑あせる

 

ラスシンストーリーと歌詞とは、矛盾あり、ムービーですが、

 

 

さくらさん目線の、さくらさんの隣にいる広斗を集めて

その広斗は、さくらさんが大好きで、

 

そんな、

広斗の向こうに

広斗を演じている春馬くんのこと

 

消せない、M の記憶、

そっと

感じながら作りました。

 

 

今時、、、じゃない、一曲分フル バージョンで作りました 爆  笑爆  笑

4分以上、お時間あるときに、よかったらご覧くださいね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに、名曲・・・ ですね。