だれかtoなかい マッケン ありがとう | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

先日の、18日放送の・・だれかtoなかい

 

マッケンの ゆるぎない言葉、

ほんとうに 感動でしたね。

 

2022年から23年、

ひたすら、自分を信じて、自分の信じる道を春馬くんと共に挑むべく・・・

海外の大作に次々と挑戦して、

努力と実力で、その本気を見せてくれたマッケンの今の言葉だけに、

 

私達の心にも鮮烈に 刺さりましたね。

 

もう、皆さんのSNSでもいっぱい目にしましたが、

私も。

 

動画はこちらに

↓ ↓

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

ブレイブ群青戦記の

蒼と元康の絆、

 

 

 

星の大地に降る涙の 同じシャチを演じた絆、

 

 

マッケン って言ってましたねドキドキ

あとで、動画ください。ドキドキドキドキドキドキ 

 

春馬くんもうれしそうで、

 

 

 

どちらも作品の中で、マッケンの想いを感じることができますね ニコニコ

 

 

皆さんもよく言われてるけど、

マッケンのどこかに春馬くんがいるのではないかって、

思ってしまうくらい、、、な

瞬間がありますよね。

 

マッケンの作品の中の本気もまた 刺さります。

 

 

想いを受け継いで、それを言葉と

何より マッケンの持てる物 あってこその作品で、輝く表舞台で伝えてくれて、

 

私達を元気づけてくれる マッケン

ほんとうにありがとう。

 

 

********************************************************

マッケン 春馬さんへの想い プラスα の裏話です。飛び出すハート

 

■  2021年 11月  マッケン、ファンミのおりにも ■

 

『仰げば尊し』 の 役名も、好きにつけていいよと言われて、

木藤良 蓮(きとら れん)にしようと自分で決めたと。チョキ

もちろん、ごくせん 風間廉 から!

 

 あれ、チョーかっこよかったから。

 おれ、佐伯広斗と 廉 大好きなの。

 いつまでも語れるよ。って。舞台をうろうろ。

 

途中、別の話題で、 キンキーブーツの SEX IN THE HEEL 本格的な鼻歌もノリノリで披露してくれて

知ってる?? これ、キンキーブーツ!! と。

 

********************************************************

 

 

過去のマッケンの
春馬さん愛も
ブログでふりかえっています。

私達も、春馬くんを忘れる日がないように、
何かにつけて、春馬くんが、頭をよぎるように、

きっと、私達以上の強い想いを抱いているマッケン

その春馬さんがいつも、どこかで、
マッケンのパワーになっているのでしょうね。

 


 

 

マッケン ありがとう びっくりマーク