ありがとう せかほし スタジオ再現に感動! | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

 

 

せかほし ミュージアム

閉館しましたね。

幸せな せかほし週間、ありがとうございました。

 

 

11月4日(土)

生放送の続きの、アフタートークが公開されてますね。ドキドキ

たくさんの人が、上層階から見学されてますね~ニコニコ

愛されてるせかほし

 

 

 

 

この日の JUJUさんの胸元には、

さりげなく 春馬くんとお揃いのあの、人生が変わるメガネを探す旅のキャットアイの眼鏡がグッド!

JUJUさんと一緒に、ここ、せかほし5周年に春馬くんも参加でしたね。

 

2020年 1月23日放送

 

2023年 11月4日 放送 音譜 メガネが映える衣装選びですね。

 

 

この時、お揃いで作ったこのメガネで

さっそく、翌週の スペイン・幸せ テキスタイルを探す旅に登場した2人 馬ドキドキ晴れ

 

 

アフタートークの動画の中でも、

神尾さんが、春馬くんが持ち帰ったアボンダンスチーズを語ってくださったり、

JUJUさんも、チーズの旅の移動の途中で春馬くんと2人して車に酔ってしまったって話やら、

春馬くんと一緒に作ってきたせかほし、、って最後まで感じさせてくれましたね。馬

 

私は、6日と10日と行ってきました。馬

 

 

 

 

肉眼で見る緻密さ・・・

ベツレヘムパール

 

 

◆2019年5月23日 アメリカンビンテージ家具&雑貨

↓ ↓

この回の春馬くんは、個性的でした馬

 

 

◆2019年11月21日 イギリス アンティーク家具&雑貨  

↑ ↑

椅子の座面は モリスのデザインの布で新たに張り替え、

コーヒーテーブルは破損した椅子の背もたれを切ってリメイクしたもの・・・

 

 

*****************

 ありがとう せかほし

*****************

 

よく馴染んだ角度ですね・・・

キッチンスペースから、美味しいお料理が出て来そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************************************

 

 

私の思わぬ発見

 

最後の最後に、せかほしのお部屋の右奥に

これ・・が置かれているのを発見。馬あせる馬あせる

 

 

植木の影にちょっと隠れるように

 

思わず、頭をよぎったのは、私もお友達も

あの、ドッグサーフィンの天才ワンちゃん サーフィンあせるあせる

 

この回のラストのこの春馬くんの

オール???

 

なんて思って、確かめなきゃ て パチリカメラ

 

なんですが、帰ってチェックしてみたら、

違う・・・爆  笑

 

じゃあ、なんなんだあせるあせる

意味なく置かれてるわけはないだろうし、と悶々としていたら、

 

この一枚を発見

せかほし 7回 イギリス郷土菓子の回の衣装のフォトで春馬くんがこれを持っているではないですか びっくりマーク

 

 

明るいトーンのグレンチェックのツーツで、イギリスらしいセットアップスタイルになっています。

インナーには明るいブラウンのカットソーを合わせて、カジュアルダウンしています。

( ツイートに特に持ちモノの説明なく・・・)

 

 

巨大スプーンのような オブジェ( 飾れるように台がついてるし )

 

で・・・

探してみました。このオブジェ。

 

ずっと、せかほしのスタジオセットのこの場所に、、、

ちゃんと 初回放送から、、、

 

 

7回のときもいる、、、

 

ず~っとこの回も、、、

 

5周年のせかほしでも、、、

ほんとうにスタジオくまなく、再現してくださってますね。

 

 

ちゃんとこれは、何だったのか、

せかほしスタッフさんに、お聞きしてから帰ればよかったと、

後悔しておりましたら、、

 

 

お友達が、調べてくれて、

巨大スプーンの用途でないなら、やっぱりオール!!

 

やはり、 ビンテージオール  だったそうです。

 

( テニスラケットだって、昔は、木でしたものね。爆  笑 )

 

さりげなく、初回からスタジオに置かれていたもの ドキドキ

7回、衣装撮影時、春馬くんが持っていたもの ドキドキ

 

せかほし 心のこもったスタジオ再現

ありがとうございました。

 

 

アメリカビンテージ家具の回

この雰囲気の春馬くんもステキですね。

また、再チェックしたいです。馬

 

 

 

 

イギリスアンティーク家具&雑貨の ケントストア 樋口貴典バイヤーさん

春馬くんとの収録エピソードも・・・

 

 

 

 

過去ブログです