せかほし テクスチュアはししとう柄 | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

昨日の続きです。 

 

せかほし 2020年1月31日放送

スペイン・幸せテキスタイルを探す旅 の中で

 

 

このクッションのデザインのモチーフは?

という 質問コーナー

 

 

 

 

春馬くんの 第一声の答えは

お家???

 

私もそう思った~~ ニコニコニコニコ

家族が暮らしてる イメージ ボタンが2個だたり3個だったり。

 

でも、形がバラバラだし・・・???

 

 

野菜で

 

 

緑色で

 

 

 

となると、

アレ しかない。 

 

2人でせーので

 

 

 

この回は、インスタにしか上げてなかったようです。 あせるあせる

こちらです。

たくさん、ありました。馬

 

 

 

 

この時のJUJUさんとお揃いのメガネは 前の週の 神回と言われた回(ディスク収録のビックリマーク

フランス・人生が変わるメガネ の 岡田哲哉バイヤーのお店

グローブスペックス で 購入されたものですね チョキ

 

 

 

JUJUさんとお揃いのメガネでせかほし、出演 馬

ツーショットもさらにステキな映像に・・・・