Letters 自然が好き | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

 

 

 

 

ゔ~う  

 

って奇声が体の中から沸いてきて・・・

 

って、  に てんてんで ゔ 

 

ゔ~う

 

どう発音するんだろう あせる 

 

とにかく、 こういう自然がほんとにほんとに好きなんですね。

 

とにかく、 明るい、春馬くん。爆  笑

 

 

( エアーズロック、私もいつか行ってみたいな。 そして壮大な検証フォトを記念に チョキ )

 

 

 

 

 

 

 

写真集のラストのページ

 

空を見上げる春馬くん

 

 

体から湧き出てくる気持ち

 

ああ、ほんとに幸せだ~~~ って言ってるようで

 

 

これって、

 

舞台からの景色を見ている

 

春馬くん、みたいだな、ってふと、思いました。

 

 

 

 

 

カーテンコールのお手ふりのようで!

 

 

 

 

 

なんか、この時、着ているシャツを見て

ラスコリニコフみたいだなって

 

思えたもので・・・、あせる馬

 

 

 

舞台からの景色は、この大自然に匹敵するくらい、良いながめ・・・だったのでしょうね 馬