日本映画ガイド その4 TVドラマも 今、あいにゆきます。 | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

日本映画ガイド 2008年3月 発刊

 

 

 

TVドラマでの活躍もまとめてありました。

 

あぐりに始まり、

子役時代の単発の出演作品、

 

映画では

奈緒子が2007年2月16日公開

恋空は11月

ネガティブハッピーチェンソーエッジが 2008年1月の公開の時期、

 

ドラマでは

貧乏男子ボンビーメンが 雑誌発売時の新しい春馬くんの作品、 

2008年1月15日初回放送

まだ放送中とのこと馬


 

 

 

 

 

 

 

 

過去に YOUTUBE にあげていたものです。

画質、良いと思います。

 

 

 

 

 

◆ チルドレン ( メーキング・ナレーション )

 

 

 

 

 

 

 

いま、会いにゆきます

 

夫と息子と、彼らのもとに戻って来た死んだ筈の妻が織り成す愛の奇跡を描いたドラマ。

( 2004年に竹内結子さん、中村獅童さんのお二人で映画化されています。 )

 

ドラマでは、成宮寛貴、ミムラさん 

春馬くんは二人の高校時代の回想シーンに成宮くんと同じ陸上部員として登場、

数年前に、春馬くんの登場シーンを見たくて、一度、観たきりなので、ストーリー、細かいところ忘れています・・・

春馬くんシーン、切り取ろうとざっくり見直しましたが、

 

100万回言えばよかったを・・・見終えたばかり、

同じように、この世に大切な人を残して逝ってしまった人がもう一度、戻ってくるファンタジー作品、

もう一度、この作品にゆっくりと触れたくなりました。

 

映画も観てみたい・・・

竹内結子さん 再びこの世に戻ってくる役だなんて、

寂しくなってしまうと思いますが、でも、

残された人たちの想いを、そんな中から、感じ取りたいなと思います。

 

もちろん、春馬くん

陸上部のエース、工藤君役

チャラチャラしたヤツとドラマの中でも言われる イケメン役

ストーリーに大きく絡むことはない役ですが、

奈緒子とファイトとミックスされたような、かわいい、カッコいいが前面にでた役で、

春馬くんの登場シーンは、モテモテの春馬くんにテンション馬 上がりました。

 

キラキラ、してることを要求された役だったんでしょうね馬

 

 

 

 

動画、後日、また YOUTUBEに編集して置いておきますね。