悪い広斗 → 気になる広斗 動画です | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

インスタのストーリーにあげたものに

BMX広斗くんを追加したロングバージョンを作りました。

2023年も・・・なかなか、離れられない広斗くん・・・の頃・・・です。

 

すてきフォト満載の+act mini 2013年6月号より

 

カメラマン / 京介

 

**************
 

これまで爽やか、品行方正なイメージの強かった彼が、どこか陰のあるモテ男子を演じるとなれば、ハマった時の破壊力を承知で見ない訳にはいかないというもの! 写真撮影でもちょっとルーズな長めのブラウンヘアから覗く無邪気さとはっとするような色気の間で、振り子が行ったり来たり。計算なのか天然なのかわからない、そんな新たな魅力を振り撤いてくれた。


**************

 

 

縦長動画なので、

インスタに飛んでいただけたらうれしいです。ニコニコ