2015年9月収録 進撃の巨人 番宣・ビリヤード対決 仙台にて | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

昨日からの、ビリヤードつながりで

進撃の巨人 番宣に飛びました。 馬馬馬

 

2015年9月

進撃の巨人後編公開 舞台挨拶仙台にて

仙台ローカルの番宣で、

なんと、奏多くんとビリヤード対決を チョキ

 

 

 

 

なんだけど、

 

 

宮城ルール

ただプレイするだけならカッコいいだけなので、

落とした番号によって、宮城ならではのご褒美やペナルティが待ってるって設定で。

 

掛け声もゆる~く、戦闘開始で

 

 

 

3番までは春馬くんの圧勝で

 

 

 

 

 

 

 

 

3番は美味しいものではなくて、

 

 

 

お休みの日に、奏多くんと二人で出掛ける約束してたのを・・・

 

 

 

ちゃんと直接、あやまってなかった。 ゴメンナサイ!!

 

 


 

4番も春馬くんがポケットインで お題は・・・

自分だけが知ってる ことを話せと ニコニコ

 

 

季子ちゃんは、インタビューに答えるとき

 

 

( ゆら~ ゆら~ と・・・春馬くん )

 

 

揺れるの!!

 

 

最初は気になってたんだけど、

 

 

もういまでは、それがないと

 

 

進撃のPRじゃない気がする!!

 

 

 


5番ゲットで 立体起動装置をプレゼントされちゃったり

 

( それ装着中 ↓ )

 

 

6番ゲットでこんなことになったり

 

 

 

 

6番といっしょに7番もポケットインしちゃったから

 

 

8番は奏多くんがプレイすることになって、、、

8番ゲットの、お題が、

「 進撃したい、壊したい 」って意味不明 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

質問変えて、

「どうですか?こんなことやってみたい、、、ってことは?」と聞かれて

奏多くん、

 

ほんとに今回、いいチームだったので、

 

 

 

と、アルミンとエレンがいい雰囲気に、なった中・・・

 

 

 

春馬くん、9番ポケットで奏多くんに負けちゃうのが、ちょっと悔しかったのかも 爆  笑あせる

負けずぎらいだものね。

 

ポイントゲットで、モノマネかなあ~ とか言ってて爆  笑

 

 

 

 

そして

 

 

それ、おかしいでしょ~ って困ってる奏多くんに

春馬くん、横からそっと、壁づたいに

ずんだ餅一個、こっそりわたして、

 

 

 

 

 

 

少しのんびりと、地方色満載の

春馬くんのビリヤードプレイ姿まで見れちゃう楽しい番宣でした。

 

( 春馬くんの笑い声、いいですね・・・笑い泣き )

 

 

このビリヤード部屋のある、星聖夜(シンガポールナイト)、昨年末で、閉店になったのですね。

この番宣で訪れて以来、春馬コーナーがいつもあった春馬ファンに優しい、、すてきなカフェでした。

長い間、たくさんの春馬ファンを楽しませてくれてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

私が、2016年8月に仙台を訪れた時も、

ずっと愛されてる春馬くんコーナーがありました。

ファンの方が置いていかれたのでしょうね・・・

ビリヤードのお部屋も当時はそのままでした。

 

その後もさらにアイネクライネのご縁もあってたくさんファンの方が訪れていらしたし、

ずっと春馬コーナーは設けてくださっていたようですね。

( 星聖夜、仙台の思い出の場所、ここにも、永久保存、、、です。)