MY FIRST AOMORI 旅  番外編 | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

番外編

ポスターたちと

春馬くんの青森1人旅ビデオより

 

開業時は、東北のいろんな駅で MY FIRST AOMORIのポスターがたくさん貼られていたんですね。

 

 

 

ポスターたちにズームインしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似たバージョンもありました馬馬

 

 

 

 

***ポスター撮影地情報***

 

■山崎食堂

「どうか有名になりすぎないでと思う、ぼくの青森ラーメン。」というキャッチコピーのポスター撮影のロケ地。

大鰐温泉駅の駅前にありますが、現在は閉店中。店の前で写真だけでも、と立ち寄りましたら、

春馬くんのサイン、お店の外から見えるように飾られていました笑い泣き


 

 

Hanako / はるまっぷ より

 

■アウガ新鮮市場

ポスター撮影で訪れた市場。うにいくら丼なども食べられる。

 

■津軽三味線と郷土料理の店 杏

春馬さんは、ここで津軽三味線に挑戦した。

 

■青森自然公園ねぶたの里

青森ねぷた祭の体験・体感施設。青森大型ねぶた8台と弘前ねぷた1台が常設展示されている。

ポスター撮影で春馬さんは訪れた。


諏訪牧場
上北郡七戸町原久保
「かつての競走馬は、青森で、母になっていた。」というキャッチコピーのポスターでミスグローリーという馬と一緒に笑顔で撮影されています。

 

 

 

 

さらに、春馬くんオフショットバージョンビデオより

 

■小山内冷菓店 行ってきました。バナナアイス、食べて来たよ バナナバナナ

歴史感じるポスター飾られてました。

 

 

 

手作りアイス@弘前

 

 

 

( 遊覧船は、コロナの影響で運航休止中でした。どちらにしろ、時間が足りなかったけれど )

 

 

 

( 毎週月曜がお休み、月に一度の第4火曜がお休みの日に当たってしまい、天中華 食べられませんでしたあせるあせるえーん