MY FIRST AOMORI 旅  新青森  | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

CM映像で見ていた新青森駅、

CMのシーン以上に、ドラマのロケ地のようで、

新青森駅も胸アツでした・・・。

 

新青森駅開業時にここに配属されたトーキョー

希望に満ちて新青森へ、開業を迎え、

彼女と過ごし

彼女を見送り、

時間的には短いCM映像の中でも、

トーキョーというキャラクターは確立されていて、

きっとドラマの主人公のように好きになっていたんでしょうね。

 

 

 

4話の、先輩との居酒屋シーン、春馬くんの演技が細やかでしたよねチョキ

 

お前、来月から新青森だ

 

 

やったぁ・・・  ( ひかえめなリアクションが ・・・らしい )

 

 

 

でもすぐに、先輩のことを気遣って

 

 

4話で、そんなトーキョーのことも、春馬くんのことも

またもっと好きになっちゃいましたね。

 

 

トーキョーは新青森でも自転車で登場

どこだって自転車グッド!

 

 

 

 

ここ見つけました馬 ( やったぁ・・・ )

一階まで下りるとすぐ分かります。

 

 

 

 

ここも! でも、工事中でした。あせる

新幹線構内にはいったところです

 

 

 

開業式のシーンは 11番線 12番線のホームでしたね!

 

 

 

私・・・13番線14番線から、撮っちゃいましたあせる

だいたいの映像の新青森駅ということで、、、

( 検証フォト・・・こだわっているわりには、抜けていました・・・笑い泣き )

 

 

 

そして、最終話 旅立ち編

 

彼女が東京の大学へ行く

大丈夫

東京なんか全然近い

 

いきなり、この駅から彼女を見送る展開に・・・

トーキョーの、春馬くんのナレーションが切ない

 

 

 

 

 

メーキングより

 

 

新しく開通した東北新幹線は

青森のトーキョーと、東京の彼女とを

つなぐものになるのですね。

 

大丈夫

東京なんか全然近い  それが最終話

 

一編のドラマをみたようでした

 

 

 

お隣のホームからですがあせる 

二人の立っていた新青森駅

 

 

 

大好きなCMだったので

長々と・・・残しました。

見て下さってありがとうございます。

 

 

途中、時間の入ったキャプチャ画像、使いましたが、

 

 

これは、このCMがオンエアされていたときに

それ以前からの春馬ファンの春友さんが、

いつテレビで流れるか定かでないCM あちこちアンテナはって録画して 捕獲 していたものを

頂きました。ニコニコ

( CMはオンエアされているうちに、テレビからの録画(捕獲)は必須、それも春活でした・・・馬チョキ )

 

この春馬くんが、2010年12月4日、新青森-東京間 開業間近のある日の朝のリアルだと思うとじ~んときます・・・。

貴重なTV録画、使わせていただき感謝です。