Ray 2月号でもサーフィン語る TOP画像変えました*^^* | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

サーフィンのことを語ってる雑誌記事

これもでしたね ━(゚∀゚)━!

 

■ Ray 2019年2月号

 

 物語の舞台は北海道なので、撮影中はおいしいものをたくさん食べました。ただ、洋さんは日に日にやせていく役だったので、撮彫が終わると常に走っていで。そこで自分も一緒に走れたらいいなと、バナナ部を結成したんですよ。(恋人役の)高畑(充希)さんも参加して ”こんな夜更けにランニングかよ”つて(笑)。河川敷を走って気持ちよかったですね。こういう仕事に付随した稽古や自主練は自分のストレス解消にもなっているんですけど、プライベートの趣味もひとつくらい持っておくべきかなあと、ちゃんとサーフィンを始めました。ショートボードを買って一生懸命にスキルを上げているところです。いつか海外でいい波に乗りたい、それが今の夢ですね。

 

 

 

 

 

Ray フォトで 新年ご挨拶 TOP画像作りました音譜音譜