新年のご挨拶はサーフィン雄姿で *^^* | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

新年、春馬さんインスタは

サーフィン姿で初姿を見せてくれました 音譜馬アップ

 

颯爽と 波乗りハルマさん 

力強いフォトで2019年の幕開けとなりました 波波

 

 

 

 

こんなブックカバーあったらいいな アップアップ

と思ったので

文庫本サイズで作ってみました。

 

WEB用 縮小サイズ

↓ ↓

 

 

PCより 印刷サイズ( A4 用紙で上下折って使えます )

よろしければ、使ってくださいね~ ━(゚∀゚)━!

 

http://www.yancho.sakura.ne.jp/Haruma surfing Book cover2.jpg

 

 

 

こんな感じ・・・・ (ღ˘⌣˘ღ)

 

 

 

最近は雑誌インタビューで 休日の過ごし方、

サーフィンのことを楽しそうに語っている記事がありましたネ 波馬波*^^*

 

In Red 2019年1月号

 

10代の時から親しんできたサーフィンを本格的に開始
少年のような無邪気な笑顔を見せる三浦さん。本人の語る余裕は、2018年より本格的に始めたサーフィンの影響もあるのかもしれない。
「10代の時、サーフィンの映画(『キャツチアウェーブ』)に出演して以来、サーフィンはずっと好きなんです。でも、ずっと陸サーファーでした(笑)
ずっと、本格的にやりたいと思っていた中、2018年ついに始めました! 腕前? 結構通っているので、かなり上達しました!」
今冬は、1月より主演舞台「罪と罰」に全力投球。しかし、その合間を縫って、サーフィンには通いたいと、相当なハマりぶり。
「本当に今すごく楽しくて。真冬でも通うつもりです。もちろん、めちゃくちゃ寒いと思うけど、気合で楽しみます(笑)」
サーフィンを楽しむ以外の休日は、舞台に向けて、体のメンテナンスに時間を費やすことが多い。
「1月の「罪と罰」は体を絞り、4月の『キンキーブーツ』は体を大きくします。それが相当ハードで(笑)。主に食事と筋トレになりますが、食事では今チーズにハマっています。思っていた以上にいろんな種類があって、高タンパク質だし、美味しいし、最高の食材なんですよね」
ハマると追求する面があると自身も認める三浦さん、チーズ話も熱く語ってくれた。

 

 

 

 

 

 

SPRING 2019年1月号

 

ハードスケジュールの中の息抜きは、「サーフィン目と少年のような笑顔で即答する三浦さん。

「今まで丘サーファーに近かったんですが、今年から本気でやりはじめたら、かなり上達しました。今すごく楽しくて、舞台の合間など真冬も通うつもりです」

 

 

 

2誌とも

少年のような笑顔 って書かれているのが微笑ましくていいなあ~~音譜音譜

 

大事な舞台の間のサーフィン 

少年に戻ってリフレッシュしてください ビックリマークビックリマーク

 

ケガしないように気をつけて・・・ネ *^^*