BARNEYS NEWYORK レスリーキーさんの春馬さん 愛でる*^^* | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

ネットで このバーニーズの動く春馬さんは見たことないかも!

って動画を見つけました。

 

きっと、会場に行かれた方が、会場設置の映像を

スマホで取ってくださってたのかと思います ビックリマークビックリマーク

 

めちゃめちゃカッコいい~

ブルーのシャツの上にピンクのシャツ重ね着して

髪をふりあげる全身ショットとか

この衣装のフォトは写真集にはないですよね。

 

オシャレファッションに身をつつみ

 

カッコよいイケメンを演じろと言われたら

いくらでも本気になれば

こなれた身のこなしで

オーラ全開になれる春馬さんです。馬

 

 

 

 

 

 

 

スマホサイズです

↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

並びに

思わず親しみ感じる

スペアさん・・・ではなくて

 

本気のメイサさん

いらしたのでお連れしました。ヽ(^o^)丿