ひっさびさの相方・・・にヤキモキ (〃∇〃) & 3月4月カレンダーです♪ | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

ひっさびさの相方にあったという春馬さんビックリマーク


 

相方さんは誰ですかぁぁ・・・・










お~~
それはチャーリー
キンキー来た~~ ━(゚∀゚)━!

ってまず思ちゃった ビックリマーク 





ちょっと
撮影 ってワードが気になるところだけど・・・

でも、この春馬さんの落ち着きのない(笑)
高揚感ただよう文面 (///∇//)

なぜかって、楽しみな情報を皆様に共有して欲しいからですよ♪ 

 

国語の 読解問題ではないけれど・・・

ここに込められた感情を読み解くに
言いたくて仕方ない、溢れる気持ち( 愛 )は
やっぱり、キンキーなのかなあって・・・

情報公開待ってます。


昨年末AAAの時に作っていた2018年カレンダーセット

3月ここまで過ぎてるけど 3月4月
こちらです。
4/5 までには 詳細未発表のお仕事たち
発表になってるかなあ~
本格的な春到来 もうすぐですね 音譜