20歳・春馬さん 17歳・菅田 将暉くんと VS嵐*^^*  | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

ちょうど

2011年3月3日 放送の VS嵐

大切なことはすべて君が教えてくれた チーム

 

春馬さん 20歳

菅田くん 17歳

 

 

 

 

 

 

菅田 将暉くん

日本アカデミー賞最優秀主演男優賞

まだ25歳の若さで 助演を飛び越えて主演として授賞だなんて

すごいビックリマーク

 

 

 

 

正直、喜び方がわかりません。という言い方

25歳らしくていいなあと思ったり、

菅田くんの髪型、

客観的に見て、かなり変わってるけど (役作りなのかな?)

これはこれでかわいいかも(///∇//)なんて

一般ファンはどんな髪型でもさほど気にならなくて受入れちゃうけど

ファンの人はちょっとせっかくの晴れ舞台、残念に思ったりしてないかなあ、、とか

( ほんとはもっとカッコイイんだよ~とか?!)

私達が、春馬さんの晴れ舞台の髪型に一喜一憂するように、

ヤキモキしてないのかなあ?とかそんなコト思ったり。

 

でも、そこがまたいいんですよね。

とっても輝いてた菅田くんでした。

 

 


2015年
授賞式の春馬さん



 

 

 

 

 

当時は、前髪、重いかも・・・

なんて思ったけど

今、見ると充分に、ステキだなあ *^^*

 

 

 

 

菅田君ファンもきっと過去作品ふりかえりで

去年は、大切なことは・・・ をワクワクして観た人多いんだろうな。

 

このVS嵐もお宝ですよね。

 

 

20歳の春馬さん

春馬ファンにとってもお宝な番組 音譜

 

ゲームに熱くなる春馬さん

かわいい表情 

負けず嫌いな表情も

 

春馬タイム

止まらず あせるあせる

 

 

↓  ↓

 

 

 

選んでられないので・・・・

全部 アップしちゃいました あせるドキドキ

 

まだ、ゲーム5つのうち

二つでこんなにたくさんです ・・・ (〃∇〃)

 

 

 

馬 続きは明日以降にしますネ~ 馬