雨の台湾より 春馬さん*^^* &  鬼寄りTOP画像 | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

私達のお願いが届いたのかな。

連続の近況報告

 

春馬さん ありがとうございます!

 

 

 

 

これは、役柄まんまのいでたちなのかな?

この表情には意味があるのかな?

 

肉まん・・・には意味はないよね (笑)

 

妄想が膨らみます。

 

 

そして、 マイブームの鬼寄りでときめくパターン。

こちらも いつの春馬さん・・・ くらい寄ってみました。

 

 

 

 

 

スマホサイズでも

 

 

 

 

 

 

前回の風早君と

同じお洋服ですね *^^*

 

雑誌フォトは

 

 

 

眼福の一枚 ラブラブ ・・・です (///∇//)