春馬さん お仕事ちょこっとお知らせ 台湾より *^^* | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

うれしいお知らせつぶやきがありましたネ!!

新しいお仕事に入っている。

暖かい海外で撮影中!

背景から、台湾??ってことに。

 

 

 

そうしましたら

台湾で開催中の新海誠展に春馬さんが訪れたって Facebook が!

 

 

昨天日本演員三浦春馬來台參觀新海誠展,
他細細的品味了所有展覽細節,
並留下了珍貴的親筆簽名喔~

 

じっくり気合いいれて眺めると(笑)

機械翻訳だと、支離滅裂だったけど

 

たぶん

日本の俳優の三浦春馬さんが新海誠展におとずれて

細部までよ~く味わっていって

貴重な直筆サインと残していった ってことですよね。 *^^*

 

 

 

 

アミューズさんも力をいれているアジアでの事業拡大・・・

大きなお仕事がスタートしているような期待が膨らみます。

 

 

春馬さん

 

また、ちょこっとずつでもいいから、

お仕事のヒントとか・・・

明るい笑顔で

つぶやき お願いします~