直虎 12話 直親逝く・・・  保存版  その③ | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

ああ、ついに

直親

絶命・・・・のシーン

 

コマ送りキャプチャは 音が聞こえないから

少し、救われる・・・・

 

でも

 

井伊は どっちだ・・・・

 

直親の最期の言葉は

何度も立ち止って聞いてしまった。

 

春馬さん

演じる姿を 無心になって残します。

 

次の ビックな時代劇への出演を願いながら !!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

どうか・・・ 

 

 

 

 

 

どうか・・・ 

 

 

 

 

 

 

待っておるからな  亀・・・・

 

 

 

 

 

 

どんな卑怯な手を使っても戻ってくるのじゃ!

 

 

 

 

 

井伊は

 

 

 

 

 

 

どっちだ・・・

 

 

 

 

 

 


■ ノベライズ本より・・・ ■

すでに硬くなった直親の体をさすりながら、南渓は優しく声をかけた。

もうなんのつらい思いもないぞ、 亀之丞
存分に好きな笛を奏じ、
存分に笑い、
とわと手をつないでの山を駆け回れ。

血と泥で汚れた死に顔が、ふとほほえんだ気がした。