直虎インスタより笑顔のオフショット!& 14才の母 カメ?・・じゃなくてキリちゃん かわいい! | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

12話 哀しい直親とのお別れのあとだけに

オフショット、癒されました ビックリマーク

 

 

#井伊直親 役 #三浦春馬 さんの撮影終了直後の様子もお届けします☆
ラストカットはおなじみの井戸端でした!本当に、お疲れさまでした!! #NHK

 

 

 

 

 

 

 

あっちむいても

そっちむいても

正面むいても  爽やかな直親さま

最後に見せていただけて、NHKさん、ありがとうございました。

 

春馬さん お疲れさま o(〃^▽^〃)o

 

 

 

ほっとひといき・・・・

ついたところで

 

突然ですが、

14才の母 DVDブックレットより

制服、白シャツ、なんと爽やか

かわゆくてたまりません。

 

 

 

キリちゃん、ってすぐ出て来なくて

カメちゃん?? って浮かんだり、

 

こんな少年期の頃、、、

 

亀之丞は信濃の山寺で井伊を思って寂しさに耐えて過ごしていたんだなあ、とか。

( ・・・・と、ちょっといけない。 これは ロスですね。(笑) )

 

それにしてもかわいいです。

癒されます。

 

 

 

 

 

 

 

春馬さん

ホントに

りっぱな大人の青年になったものですね  (≧▽≦)