SEKAI NO OWARI  「SOS」 PV 聴きながら 後編を思い出してます | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。



SEKAI NO OWARI  「SOS」



前編の ANTI-HEROも
後編へ向けての 高揚感 MAXに高まるもので
最高のエンディングだと思ったけど・・・・

この SOSも 

闘い終えて・・・ の 余韻

(多くは語れませんが *^^* )

この夏、進撃とエレン春馬くんを追い続けた私たちの日々の余韻までも
思い起こされる・・・・

観終えたあとの 安らかな気持ちも蘇る・・・・

これまた、最高のエンディングだと !!





 

 


前編の舞台挨拶
最後は恒例のようになっていた 会場からの質問コーナー

当たってくだけろ~ で
おそるおそる (笑) 私も 挙手はしておりました。 (汗)

そっと 用意していた質問 

壁外調査が始まろうとしていて
どこに住むのも自由になる時が来ると
ソーダさんから聞かされたエレンは
「ミカサ・・・」 と 呼びかけ ミカサに何かを言おうとしたところで
巨人が出現、 ( 大きく地面が揺れる )
そのあとのエレンの言葉は、呑み込まれてしまいますが
もし、巨人があらわれなかったら
エレンはミカサになんて言おうとしたのですか?


その答えに結びつくような
ラストシーン ・・・・



何度も  SOS  リピしては、
後編で観たばかりのエレンたちを思い出しています。




すてきな PV に影響されて
幻想的イメージで・・・・

よかったらおつきあいくださいね。











BARFOUT! フォトです
↓  ↓