9/19 進撃の巨人 後編初日舞台挨拶を迎えて ♪ | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

六本木ヒルズ
進撃の巨人 後編 初日舞台挨拶行ってきました!


WS002281.JPG



今回も含め、計58回の舞台挨拶を行ってきた三浦春馬はその数に驚きながらも
「宣伝担当者の方々や、キャストの皆が『多くの人に届けたい』という気持ちを前面に出して活動したおかげです」と思いを吐露。
舞台挨拶の総移動距離がおよそ3万2000kmで、それが地球4分の3周分と説明を受けると「くそう、もうちょっとで1周だったのに」と無邪気に答える。


~映画ナタリー~ より



ともに駆け抜けた 良き仲間とも
こうして揃って挨拶するのはこれで最後


座長 春馬くんの せーの の掛け声で
目の前の 壁を 全員で蹴りたおす~~ ヽ(^o^)丿




初日舞台挨拶後編2.jpg



ステージの最後に、主演の三浦春馬さんが「とても大迫力の映像なんですけど、とても繊細な映画」とアピールし、
「そして僕たちを束ね、筆頭に立って現場を進めていたのはやはり監督です。監督に大きな拍手をお願いします」と会場に呼びかけると、会場全体から温かい拍手が。
すると、樋口監督はたまらず観客に背中を向け男泣きした。
さらに三浦さんは「本当にいい監督でした」と再びたたえた。

MANTAN WEB より




初日舞台挨拶後編.jpg


WS002308.JPG




後編、初日を無事迎え、

これでやりきった・・・・!!! 
ひとつの壁を越えた達成感と安堵感・・・ そんな 「男らしい」 表情みて

頑張ったんだなあ・・・
熱いものが こみあげてきました。


乗り越えなければならなかった壁の大きさ、
いかほどだったことでしょう。







ほんとうに ほんとうに お疲れさまでした。


私に出来ること、
まだ前編も上映が続く映画館もあるそうなので
引き続き 新たな観客を動員できるよう、少しでも貢献したいと思います。


ところで・・・・


こんな インタビュー番組を見つけました!


11分40秒あたり から
春馬くん、今後の展望、 語ってくれています・・・・(*^_^*)


わお~ 
どうなるのかしらん???

でも、とても明るく語ってくれているので
どんな展開になっても 私たちも 未来に期待して前向きでいられますね。









二回目の映画を観終えて
お茶して帰ったのですが・・・



こんな
壁で出来ているケーキをいただきました (笑)



image







>