りーちゃん、何やらお仕事を始めました✨

借りてきた絵本に、この手にしているカレンダーを差し込んで行くのよね。


しかも、1冊につき、1枚しか差し込みませんイヒ


一枚だけ差し込むと、こうして本棚に戻し…


次に差し込む絵本を吟味⁉️


次は、こちらのこぐまちゃんの絵本に差し込むようです。

こうして、全7枚、7冊の絵本に差し込んでは、本棚に戻していましたショック


あの…、今日、この絵本たち、返却するのですが…びっくり


色塗り、ぬりぬり〜❗️

これは、敬老の日に、千葉じぃじ&ばぁばに渡すものです。

サミットに、じぃじ&ばぁばのこと、知ってるかな?クイズといった用紙があったので、持って帰ってきていて…

裏側の大きなスペースに、りーちゃんにお絵描きしてもらっています。


今日のお昼ごはんは、おいなりさんと、手巻き寿司。

保育園の帰り道、すし銚子丸の前を通ると、「おすし食べたーい」なんて言われるものだから。

おうちお寿司にしました。


玉子のお寿司は、かなり不格好になってしまいましたが、雰囲気を楽しんでおくれ✨


りーちゃんは、おいなりさんの皮がお好き飛び出すハート