みなさん、おはようございます❗️

お目覚めいかがですか❓


今日の朝ごはんのメインは、焼きそばでーす✨

手軽に作れるっていいね〜

火おこしがあるので、それほど手軽ではないですが、昨日の学びをいかして、みなさん、奮闘してくださいました。


キャンプの醍醐味?なんてこじつけながら、朝から、おとうさんと、ハイボールで乾杯🍻


りーちゃんは、自分の名前入りのリュックがすっかり気に入って、自分で背負って…

みんなの紙コップを並べてくれました👍


焼きおにぎり、いただきまーす🍙


朝から日差しが強いですなぁ☀️


朝食後、みんなで手分けしてお片付けして現状復帰できました👌


あらためまして、私たちがお世話になったバンガローの前で、記念撮影。


素敵空間でした✨


お天気に恵まれ、風も強くなく、楽しいキャンプも今日で終わりです。


最後に、思い出&記録に、それぞれのエリアもパチリ📷

屋根つきの洗い場です。


手前は、管理棟。右奥は、トイレです。


トイレも、こんなふうに、きれいでした🚻


チェックアウトを済ませて、荷物は、来たときと同じで、ロープウェイで運び、山道を歩いて駐車場に戻ります。


りーちゃん、最近、抱っこをせがむようになってしまって…

急な勾配の上り坂、下り坂でも、抱っこ。。

しかも、ママ抱っこじゃなきゃ嫌〜なんて駄々をこねてて💦


ママは、おかげで、この日にすぐにふくらはぎが筋肉痛のような症状になりました笑ううさぎ


さぁ、今日もみんなで楽しむぞ〜スター