提灯が灯り、川をバックに、はい、ポーズ🏮


ポージングを決めてる、ダーリンウインク


提灯が映えますなぁ✨


夜は、特に若者が多く歩いている印象でした。

こんなに、神社三社周辺に出店が並ぶとは驚きで、いつも歩いている道ではないような光景で賑わいが続いて、気分も高まりますスター


8年ぶりの開催ということで、お天道様も味方してくれて何よりでした❗️


今日の午前中は、豊受神社までしか行かなかったのですが、さらにずっと出店が続いているので歩いて行ってみることに。


弁財天通り組なる団体さんのお神輿を発見花


お神輿の写真を撮っていると、上の写真にうつっている初老男性が「もっと前に行って撮っていいよ❗️誰か、撮ってあげたら〜✨」と近くでおしゃべりしていた女性に声をかけてくださって…

ツーショット写真を撮影していただきました。


ありがたいのぉ照れ


あらためて、豊受神社にもやってきました⛩️

役目を終えたお神輿、勇壮です。


またまた、記念撮影飛び出すハート


しっかりおさめましたとも〜


ちなみに、スーパー木田屋近くの公園では、栄睦会のみなさんがお疲れさま会をやっていました。


去り際に、「また、4年後〜❗️」と挨拶しているのが、なんともおもしろくウシシ


4年後には、りーちゃんももう大きくなっているので、また、みんなで違った祭りの楽しみ方ができるだろうなぁと、今から思いをはせてみました〜


お祭りの関係者のみなさま、大変お疲れさまでした合格

4年後も楽しみにしていますクラッカー